愛犬みーちゃんまいちゃんです


by fumiko1177
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変!!!

昨夜 9時頃

OOOO君から 電話

あの子の電話はふと 嫌な予感がよぎる!!!

怒らないで 何 今事故した!!!

え~ 相手は怪我は たまたま 鳥取にいた私は

すぐ 現場へ パイパス東浜にトンネル出た所

もう パトカー 点滅ですごい たまたま 無人の止っている車に

気づかないでぶつかり 一回転したという

お互いに車は大破 もう駄目みたい

ふと 我に返り 警察官からこんだけに 破損だから

車より本人を病院にと いくら 僕たちが言っても大丈夫とのコメントだから

レッカーが来るまでパトカーが交通整理

近くにお家の方に破片の片付け 

相手は新車  でも保険はなかなか出ないし

お互いの比率も有るみたいだし でも 私とこが悪いんだから

あ== これからが大変  若いから一番高い保険に入っているのに

駄目みたい  今に所後遺症は出てないから でも心配です。
by fumiko1177 | 2008-07-25 20:51