愛犬みーちゃんまいちゃんです


by fumiko1177
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

50肩

痛い~~~と言っていた50肩

なってからもう7ヶ月

今年も終わりになる  今日この頃

9月からスーパーの駐車場にココロカ㈱という体験会場が来た。

ワラをもつかみたくて勇気を出して通い続けて早3ヶ月****

10月からは痛みが和らぎ 今度は腕を回したいと欲が出るようになったが

この体験会場もあと15日で居なくなると言う

アドバイザーの素敵なお兄さん

とおるちゃん  貴方の勉強熱心さで毎日500人以上の人~~~

wとおるちゃんがいてる間に腕を治したいよ~~~

治るのを楽しみにしてま~~~す。
by fumiko1177 | 2007-12-09 22:00 | 50肩