愛犬みーちゃんまいちゃんです


by fumiko1177
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まじ????

まじ????_a0094104_1936196.gif

私の部屋の電気 じつは三年間 本当の蛍光灯でした???
24時間たったら 点くのです。
勿論 電球 グローも取替え きっと 本体は壊れているのかなあ~~~と
思い 取替えようと思うと 灯るし そうしているうちに暗さになれ
必要なくなり 今日まで いました。
最近はエコ電球に交換しているので 近くの電気やさんに
交換頼み ついでに 私の部屋の蛍光灯も新しく交換しようと思い
見ていただくと 灯るのではありませんか???
大笑い********
実はグロー球を違うのをつけているため
反応が遅く 24時間とか 3時間とか かかっていました。
グロー球まで 番号あるとは 全く考えてもなかったです。
いま 汚い部屋が赤々と電気ついてます>>>>>
でも 光ないのが 習慣になり すぐ 消灯します。
習慣って 怖いですね011.gif011.gif011.gif011.gif
by fumiko1177 | 2012-05-31 19:36