秋晴れ(●^o^●)

二日間の大雨でしたねa0094104_19553688.jpg

私の地方では

弁当わすれても傘忘れるなと言うことわざがありますが

最近は天気予報が良く当たりますね****

久々に湯村温泉に行きましたといっても町村合併で同じ町なんですが?

この写真ボケてごめんなさい((^・^)夢千代日記の銅像です。

98℃のお湯がでているのでa0094104_20104272.jpg

15分でゆで卵の出来上がり 春にたけのこ 山菜など湯がいてます。
# by fumiko1177 | 2006-10-08 22:21 | Comments(2)

大雨の一日

女心と秋の空

昨日の秋晴れが嘘のように今日の大雨

孫の恵多の保育園の遠足が中止****

二人でT市にショピングがてらドライブ::::::::a0094104_20573245.jpg

雨降りは段々大雨になり:::::::

二人でゲームセンターにて遊んできました。

次回はおにいちゃんも誘って行こうね(●^o^●)
# by fumiko1177 | 2006-10-05 21:09 | Comments(2)

暖かい秋晴れでしたね

a0094104_19155714.jpg

今日は秋晴れ良い天気です。

朝からイカの一夜干し****

最近は猫よりカラス 鳶 が魚を食べます。

カラスと人間の知恵比べ

この様に網をかぶせてスルメ干ししました。a0094104_19275583.jpg

7時間程***干せば美味しい一夜干しスルメの出来上がりです。

お酒のあてにどうぞ(*^_^*)

私の住んでる地方はこれからは美味しい魚の時期になります。

ハタハタ カレイ 松葉蟹 食べて下さいね(#^.^#)
# by fumiko1177 | 2006-10-04 19:37 | Comments(2)

演歌大好き

a0094104_21121410.jpg
ここは日本海浜坂の駅

大阪発のはまかぜで。。。。。。。。。。。。。余部鉄橋涙で超える。。。。。。。。。。。

真木由布子さんが歌っていますが鉄橋が来年辺りでなくなります。

寂しくなります(●^o^●)(*^_^*)
# by fumiko1177 | 2006-10-01 21:12 | 演歌大好き | Comments(0)

演歌大好き

今晩は

初めてのプログでーす(^^♪ 宜しくお願い致します。

私****すごく音痴で声も男見たいで*****

カラオケ(^^♪  なんて歌ったことなんてなかったの???

お酒も飲めないから  こっそりボックスで練習(^^♪

カラオケ採点で    90点 ビックリ????

音痴でも音痴なりの自信つきました(^^♪

最高点…98.885   (花も嵐も)

音痴街道頑張りまーす(^^♪
# by fumiko1177 | 2006-09-30 23:22 | 演歌大好き | Comments(2)

愛犬みーちゃんまいちゃんです


by fumiko1177