<   2013年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

春ですね

先日大阪日帰り旅行してきました
a0094104_21383237.jpg

a0094104_21403817.jpg

大阪城が綺麗になって光
輝いていました。桜もチラホラ
今日あたりは満開でしょう
こちらも桜はちらほら063.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif 
by fumiko1177 | 2013-03-30 21:34

福島からのお客様

a0094104_15303830.jpg

春休みを利用して
原発の町 福島の子供たちを新温泉町に招待してます。
7件のホームシテイが受け入れ
子供達に少しでも 地震の怖さを忘れてほしい気持ちで
せしています。
この写真の二人は
福島市内の森合小学校 5年生
すみかちゃん かのちゃんの二人です。
新温泉町のくらし 楽しんで帰ってね
by fumiko1177 | 2013-03-28 15:30

展示会

a0094104_21362626.jpg

お葬式場の新装オープンの展示会参加しました。
a0094104_21362651.jpg

最近の葬式場は ホテルみたいに 設備すごいよ
a0094104_21362638.jpg

お弁当付に誘われて
a0094104_21362619.jpg

5人に当たる食事券
見事 当たりました。
今日は葬式で縁起良かったよ069.gif069.gif069.gif
by fumiko1177 | 2013-03-24 21:36

蟹最終日

a0094104_18403934.jpg

a0094104_18403918.jpg

11月から始まった 蟹漁
今日は最後の市でした。
今年度は蟹漁の採れ高が最低で
蟹は高いし 漁が無いしで 大変な年でした。
高価な蟹様でした
来年度の漁に期待して 蟹さん お疲れ様でした。
by fumiko1177 | 2013-03-21 18:40

坂本冬実コンサート

a0094104_2234396.jpg

また 今日もコンサートに行きました。
今回は一番前の真中 最高の場所でした。
さすが 演歌の大御所 歌最高でした。
また 君に会いたくて~~~~~
大好きな歌ですが キー高かくて 歌えないよ
 
by fumiko1177 | 2013-03-16 22:03

大仁田 厚

a0094104_20574942.jpg

a0094104_20574927.jpg

鳥取の友達から メール
プロレスの大仁田厚がくるから おいで
気さくな彼は 色んな話をしてましたが???
看護の2級を取ったとか もう 国会議員には ならないとか??
プロレスで大やけどをしたとか
たつや けいたのサインを書いてくれたり
気さくさでフアンになりました。
怪我をきをつけて プロレス頑張って下さい
by fumiko1177 | 2013-03-15 20:57

足湯倶楽部

a0094104_21532938.jpg

a0094104_21532997.jpg

今朝の新聞に載りました。
足湯倶楽部 会員さん 募集中です。
 
ボランテアですが 
参加してね
by fumiko1177 | 2013-03-14 21:53 | 足湯

氷川きよしシコンサート

a0094104_19423250.jpg

a0094104_19423275.jpg

見たい聞きたい 氷川きよしコンサート
家宝は寝て待てと言い伝えの通り
寝てたら チケット要らないとの電話
行きたくて ~~~もなかなか手に入らないチケット
行って来ました。
すごい 綺麗なショーだよと噂通りの楽しいひと時でした。
だって 一階から 三階まで 値段一諸とは7000円なり 
私は一階の真ん中でいい席でした。
追っかけフアンのすごさ 全国のコンサートを着いて回っている程で
ペンライトが輝いていました。
by fumiko1177 | 2013-03-12 19:42 | 演歌大好き

以命邸  折り紙展

a0094104_1203022.jpg

a0094104_1203043.jpg

a0094104_1203020.jpg

a0094104_120308.jpg

a0094104_1203078.jpg

今月の展示は 折り紙展です。
因幡(鳥取県)の和紙で折った 作品です。
一枚 ~~折り 花びらを作ったり はっぱを作ったり
すご~~く 細かい仕事です。

どの 作品見ても 素晴らしい~~の 一言でした。
by fumiko1177 | 2013-03-11 12:00

6歳サッカー大会

a0094104_12265528.jpg

a0094104_1226554.jpg

a0094104_12265564.jpg

今年 小学生になる ほのかのサッカー試合でした
6歳なのに 上手に蹴る 子供もいて すごいなな~~見てました。
田舎でも サッカーチームあるみたいで
まったく してない子供は ベンチで応援 
ほのかもその 一人でした。 たまには出たみたいだけど 私の応援している試合では
子供の世界も大変だなあ~~
大人の試合も楽しいけど 可愛い 6歳児 良かったよ070.gif070.gif070.gif
 
by fumiko1177 | 2013-03-03 12:26