<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大雪でーーーす

a0094104_18504833.jpg

a0094104_18504864.jpg

a0094104_18504897.jpg

a0094104_18504898.jpg

山雪で1メートルと聞いてたのに
昨日から しんしんとふってた雪
今回は海雪になりました。
車は雪に埋もれて動きません
船も雪の為 就航出来ず057.gif057.gif
勿論 汽車も浜坂駅に止まったままです。
 
明日から 天候は回復するみたいで
あ~~~もう雪はあきましたよ????
by fumiko1177 | 2011-01-31 18:50

遅い新年会

a0094104_2024883.jpg

a0094104_202485.jpg

町内の婦人会
遅い新年会を最近オープンした
ととやでした
勿論 名前の通り
魚料理が多かった。
相変わらず 食べるより 御喋り
毎日あってる 御近所さんだのに!!!!!1

久々にカラオケ
でも 題名が出てこない
毎日 カーステレオで聴いてるのに
歌いたい~~~~
でも 題名が>>>>>>
困った私は前の可愛い孫 こうき君を思い

何で こんなに可愛いのかよ~~~~~
孫と言う名の宝物~~~~~060.gif060.gif

久々に熱唱 
御免ね 料理が不味くなって     
by fumiko1177 | 2011-01-29 20:02

お土産

a0094104_20403487.jpg

a0094104_20403472.jpg

中学のクラス会の有志でOOOO旅行で伊勢神宮お参りに行っていた。
参加出来ない私は地元でお参り???
美代ちゃん 愛ちゃんからお土産頂いた。
いつも~~有難う

早いもんだね 60年061.gif061.gif 
白髪 小じわは 我が勲章さ~~~~060.gif060.gif060.gif

こんな歌がある 還暦祝い歌
この 歌は大好きで まさか???
自分がこの 年になるなんて 思ってもいなかった。

これらは 自信もって この歌を歌えるかな???


みよちゃんへ 皆の近況 楽しい 土産話 教えてね待ってます。 
by fumiko1177 | 2011-01-25 20:40

お~~~寒~~~~

a0094104_19243030.jpg

a0094104_19243089.jpg

毎日 雪降って
餌が無い 海猫は私の仕事場まで
餌 求めてやってきます。
なんだか このウミネコ 痩せてるよ

それとも 寒くて~~~~震えているのかな~~~
by fumiko1177 | 2011-01-19 19:24

ワンちゃんのお洋服

a0094104_2005014.jpg

a0094104_2005086.jpg

a0094104_2005078.jpg

ワンちゃんの世界もフッションショー
見ると 可愛くて つい 買ってしまいます。
この前買った服 マット
今日は バーゲンになっていて
また 購入しました。
わんちゃんの世界もちゃんと四季あるから

大型店がオープンするのも 納得で~~~す。
by fumiko1177 | 2011-01-17 20:00

足湯

a0094104_2073980.jpg

a0094104_2073952.jpg

a0094104_2073985.jpg

a0094104_2073910.jpg

今朝は足湯当番の日でした。
この雪の中でも毎朝足湯の湯は出します。
誰も入らないからと思いながら???
足湯は毎朝新しいお湯と交換します。
綺麗に掃除し 20人のボランテイアが朝晩交代で守っています。
今 こちらは吹雪です。
美穂ちゃんからメール来て
和田山は雪降って無いよ?????
又 海雪かな???
だって 前見えない程の吹雪だもの
by fumiko1177 | 2011-01-15 20:07

演歌大好き

a0094104_194498.jpg

            (小さなみかんです)
2011年1月11日
鳥取のOOパチンコ店の広告塔に
今日は11111の日と電光板に出ていた。
すごい 11111
私のブログ タイトルの演歌大好きが遠のいて
カラオケ採点の点数ももう過去の点数になっている。
今年はまだ 歌ってないよ~~~
今 トイレの神様が流行っているから
そろそろ覚えて
復活しなければ????
11111の良き日に060.gif061.gif060.gif061.gif060.gif061.gif
by fumiko1177 | 2011-01-10 19:44

三朝温泉

a0094104_19464728.jpg

           川の中の露天風呂
a0094104_19464737.jpg

            ホテル 岩崎へ
a0094104_19464736.jpg

a0094104_19464799.jpg

a0094104_19464728.jpg

三朝温泉へ一泊旅行
従妹達との旅行で一泊の予定でしたが???
朝になり 市場が競りあるとのことで
6時に旅館出 でも 大雪の為 山道は帰りたくないし
カナービは山~~の方向
倉吉周りで国道に出たら 今度は車停滞
心はあせっても 車は動かないし
楽しい旅行も大変な旅行になりました。

カナービの言うこと聞いたら大変と言うこと良く解りました
by fumiko1177 | 2011-01-06 19:46

2011年

a0094104_18392137.jpg

a0094104_18392121.jpg

a0094104_18392120.jpg

新年
 明けまして
  おめでとう
    御座います

雪の中の年明けです。
テレビで初日の出を拝み
今年こそ 良い年で有りますように040.gif040.gif040.gif
by fumiko1177 | 2011-01-01 18:39