<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

演歌大好き

何ヶ月振りに歌ってきました。

最近は夜の街にも出ないので!!!

どんな演歌が流行しているかもわからなので

10曲入りのC Dを購入

有難うを言いたくて!!!!!

なんて良い題名  有難うを貴方に言いたくてここまで生きてきた♪~~~

この前の還暦祝い歌   早いもんだね  60年♪~~~

そして たつやの歌  孫も大きくなりました。

3曲をマスターしてきました。

さあ~~~本番まで  後+++日
by fumiko1177 | 2007-06-26 19:08 | 演歌大好き

久ぶりです!!!

最近 体調悪くて????

いいえ  大阪行きがなくなり

気が緩んがせいかも!!!

3日間も寝てました。

久々にパソコン開いたら

1000人達成有難う御座います。

最近は何も考えないで大阪行きしてたから少し何かと思っても

私には何も考え付かないので  あ~~そうそう

金曜日の町民号での新曲披露の演歌でも覚える事にしました。

題名は還暦祝い歌(千 昌夫)  私はマダマダ若いですが???
by fumiko1177 | 2007-06-24 19:38

法事

早いものでこの前亡くなられたおじ様の35日の法要でした。

最近は私の知り合いの人が亡くなられるのが多くて

毎日のように葬式がありますが

私は今大阪行きが忙しくて失礼をさせて頂いています。

本当にどうなっているのかな!!!と思う毎日です。

今日の法要を最後に今度は私の楽しみをと思って居る所に

町の旅行の係りから℡あり返事ないけど出席にしてあるからと

え~~~~手が痛くて~~~

でも町民号が貴女が行かないと面白くないよ~~~と言われ

マタマタその気になった私でした。
by fumiko1177 | 2007-06-16 20:28

忙しい日々

大阪から帰って来たのですが???

週2の予定で日帰り行きをしてます。

大阪行きバスは私の為に走って至るみたいでいつも少人数!!!

でも日帰りには充分時間があります。

50肩は相変わらす痛くて~~~

いつになったら治るのかな????

最近は大阪行きの疲れと50肩に悩んでいます。

口は口内炎***腕は痛いよ****
by fumiko1177 | 2007-06-14 20:09

帰ってきました

少し 色んな用事を済ませて帰ると

とても可愛がって頂いてた前のおばちゃんの死亡***

おばちゃんの葬儀に間に合わないで御免なさい

お線香を立てにいきたのですが!!!

涙が溢れて言葉になりませんでした。

手作りのキンピラ ポテトサラダ  もう一回食べたいよ!!!

思い出の味になりましたが 私の心から忘れることは無いでしょう

用事中にお世話になった湯浅さん 有難うございます。

大変心細い時の心の支えになって頂き

感謝~~です
有難う御座いました
by fumiko1177 | 2007-06-09 22:55

有難う

a0094104_19295744.jpgいよいよ明日大阪~~~^
友達からお守りにと
可愛いお地蔵様
素敵な今日を有難う
感謝 感謝

本当にそう思います。
明日からお世話になる 湯浅さま
本当にお世話になります。
宜しくお願いいたします。

ブログは少し休みます。
by fumiko1177 | 2007-06-02 19:29

可愛い双子ちゃん

a0094104_19513934.jpg家の前の洋子ちゃんのベービー
早いものでもう4ヶ月
今日はベビーカーデビュー
可愛い双子ちゃん用
名前はこうきちゃんとしおりちゃん
男子と女子
見事****洋子ちゃん
長女のゆいちゃん3歳は今
少し反抗期だけど
私は一番可愛いよ**
又パン食べに行こうね::::
by fumiko1177 | 2007-06-01 19:51