カテゴリ:50肩( 11 )

50肩

50肩になって

早 一年が過ぎた!!!

右だったが 一年も付き合えば

仲良くできるようになったと思ったら

今度は左がおかしい!!!

友達からは 両方がなるよとは聞いていたが!!!!

まさか  この私に 神様が又意地悪をするとは

せっかく 右の腕がい100度まで 上がるようになったのに

左までが100度とは  あ~~~ぁ

また恐怖が襲ってきたよ039.gif039.gif039.gif002.gif002.gif002.gif002.gif002.gif
by fumiko1177 | 2008-06-17 18:45 | 50肩

50肩

痛い~~~と言っていた50肩

なってからもう7ヶ月

今年も終わりになる  今日この頃

9月からスーパーの駐車場にココロカ㈱という体験会場が来た。

ワラをもつかみたくて勇気を出して通い続けて早3ヶ月****

10月からは痛みが和らぎ 今度は腕を回したいと欲が出るようになったが

この体験会場もあと15日で居なくなると言う

アドバイザーの素敵なお兄さん

とおるちゃん  貴方の勉強熱心さで毎日500人以上の人~~~

wとおるちゃんがいてる間に腕を治したいよ~~~

治るのを楽しみにしてま~~~す。
by fumiko1177 | 2007-12-09 22:00 | 50肩

50肩

a0094104_2005837.gif

お陰様で痛みもやわらいで
一ヶ月が立とうとしています。
安和に痛くて~~~夜が怖くて~~~
今は嘘のように寝れるようになりました。
でも腕は上には上がません
まだまだ 痛みは走りますが
でも 日本海の箱ももてるようになりました。
贅沢は言わないで  気長に付き合って行こうと思っています。
ひとまず  私の心の中では おめでとう
by fumiko1177 | 2007-10-30 20:00 | 50肩

50肩

昨日の注射が効いたのか???

それとも 最近 毎日通っている

電気いすのせいか???先生もびっくりしていたが??・

本人の私はまだ夜が怖い!!!

でも 痛さもだるさも 楽になり

服も 着れるようになった。

今度は腕を上にあがるように リハビリ 頑張るよ(*^。^*)

早く仕事したいよ*****
by fumiko1177 | 2007-10-03 20:29 | 50肩

50肩

a0094104_19391178.gif

50肩になって 早3ヶ月が過ぎようとしてます!!!

痛いのは少しですが???やわらいできましたが???

どうしても腕が上に上がりません

昨年の服は全く着れないし  勿論

下着なんかはもっての他で 一周りも二周りも太ってきました。

その上 肩が」バンバン

早く 治して!!!!!誰か???
by fumiko1177 | 2007-08-25 19:39 | 50肩

50肩

a0094104_6553276.gif



久しぶりに報告で~~~す。

私の50肩との戦い  ず~~~と続いています。

相変わらず夜が怖いよ~~~~~

11時に座薬をさし  2時間程寝れます。

この猛暑でお目が覚めたら大変””!!!!!

痛さと暑さで体の持っていきようがない

1時間程テレビを見てから安定剤を飲む

だから 最近は朝このブログを書き込んでいる@@@@@@
こんなに長くなると昼間がしんどい!!!!

畳では痛くて昼寝が出来ない

早く  ぐっすり  寝たいよ??????
by fumiko1177 | 2007-08-18 06:55 | 50肩

50肩

50肩になってから  もう3ヶ月

3年掛かるよと 友達が言うけど

このブログも左手で打っています。

パソコンはやはり両手で打たないと倍掛かります

痛くて~~~寝られないのは  一緒だし!!!!

今日千恵ちゃんとの会話です。

睡眠薬 飲んで寝ても夜中の3時に目が覚めるよ  3時間しか効かないよ
たつやが聞いてて  フミママ何時に寝るのと聞いた

11時よ {それは大間違いです。  3時間だったら2時ですよ}

あ~~~参った!!!私の負けです。

たつやがもう時間計算出来るとは!!!!
by fumiko1177 | 2007-08-01 20:33 | 50肩

50肩

やはり:::::::::眠れない!!!!!

腕のだるさはましになったが????

今度は痛さになった。

5月の最初の症状だ!!!!

腕がだるくて千切れそうなときは痛い方が良かったなと

思っていたが  やはり人間は好き勝手だと思うようになった。

日にち薬のほうが合っている

毎日苦い漢方を飲んで  

様子見ます********
by fumiko1177 | 2007-07-23 11:57 | 50肩

50肩

a0094104_1947470.jpg
ついに寝れなくなった私は色んな人のアドバイスを受ける事にしました。
今日は針と漢方薬のドクターの所に行きました。本当は内科医だったけど
田舎だから足が痛い腰が痛い手が痛いとの患者ばかりで色々と勉強して鳥取の開業されたそうです。私がいる間でも姫路ナンバーの車ばかりでした。
知り合いがいなかったのできっと温泉町の人かな!!!!と思いました。
暫くはにが~~~い漢方薬を飲みます。
今夜は寝れますように!!!!
by fumiko1177 | 2007-07-20 19:47 | 50肩

五十肩

今私の夜睡眠を邪魔している悪魔は50肩

痛さは少しは楽になったが???

腕がだるくて~~~千切れそう~~~

痛み止めを飲んでも3時間位しか効かないし

今の症状は中期で暖かくしたほうがいいので

風呂30分入浴を心坐した????

30分は長い  いくら温くしても  まあ10分が限度***

本当に色々と好かれて困っています。

またまた  長~~~~いお付き合いになりそうです
by fumiko1177 | 2007-07-18 21:28 | 50肩