カテゴリ:演歌大好き( 18 )

氷川きよしシコンサート

a0094104_19423250.jpg

a0094104_19423275.jpg

見たい聞きたい 氷川きよしコンサート
家宝は寝て待てと言い伝えの通り
寝てたら チケット要らないとの電話
行きたくて ~~~もなかなか手に入らないチケット
行って来ました。
すごい 綺麗なショーだよと噂通りの楽しいひと時でした。
だって 一階から 三階まで 値段一諸とは7000円なり 
私は一階の真ん中でいい席でした。
追っかけフアンのすごさ 全国のコンサートを着いて回っている程で
ペンライトが輝いていました。
by fumiko1177 | 2013-03-12 19:42 | 演歌大好き | Comments(0)

演歌大好き

a0094104_22451256.gif

久々に演歌歌謡ショーみてきました

八鹿文化会館にて 

大川 栄策 水田 竜子
 
さすが 演歌歌手 

声の迫力  さざんかの宿

聞いても飽きない 

素晴らしい ショウーでした

 
by fumiko1177 | 2011-09-16 22:45 | 演歌大好き | Comments(2)

演歌大好き

a0094104_21435733.gif

久々に歌ってきました。
演歌大好きのタイトルからず~~~と書き離れたブログ
蟹時期も終わり
ホット一息 仲良しの演歌大好き伯母さん二人で
誰も居ない スナックで歌い放題
鏡五郎の男ごころ

そうなんです
二人とも 男歌しか歌えない
トイレの神様  折角覚えたのに
キー  合わないよ~~~~060.gif060.gif
by fumiko1177 | 2011-04-14 21:43 | 演歌大好き | Comments(4)

演歌大好き


またまた いい歌見つけました。
和田 青児 ぼちぼち
今度の歌は演歌ではなく 語り言葉みたいで
私みたいな音痴にぴったり(^^♪
あなたの声が聞きたくて
声を聞いたら 会いたくて ~~~~~~


今日の結果がOKだったので 帰りは自然と耳に残りました。
やはり 心と頭は一つなんだね。
心が曇ったら 頭は勿論ね  歌は私のボケ防止です。
by fumiko1177 | 2009-09-16 20:37 | 演歌大好き | Comments(8)

演歌大好き

a0094104_19143395.jpg

最近は演歌 全く歌わなくなった私ですが!!!!
久々にCD購入
雨の夜汽車
歌手 池田 輝夫
顔も解らないので 調べました。
九州の伊万里市生まれ
54歳の新人歌手  すご~~く 高い綺麗な声です。
さあ~~~覚えなくては060.gif060.gif060.gif

(写真は昨日の高校生クイズででていた ハワイのこの木何の木気になる木です) 
by fumiko1177 | 2009-09-05 19:26 | 演歌大好き | Comments(2)

ディナーショー

a0094104_17204272.jpg


演歌大好き人間ですが???
最近は歌を忘れたカナリヤ!!!!ではなく歌を忘れたお婆です
060.gif060.gif060.gif
昨夜は久々に鳥取ホテルモナークにて
服部ひろ子ショー
桜~~桜060.gif+++++++++++061.gif060.gif061.gif
さすが  演歌歌手  心地よい気持ちで帰路へ着きました。
by fumiko1177 | 2009-07-31 17:20 | 演歌大好き | Comments(2)

演歌大好き

早い  もう7月も半分終った。

浜坂は今は夏祭りシーズンです。

近年は祭り ~~と言っても

余り祭り歩きはしなくなった。私も色んなお家にご馳走御呼ばれして来たが!!!!

最近はお誘いあっても行かなくなりました。

だから 歌歌うのも060.gif!!!!![#IMAGE|S60#

CD購入するのも どんな歌がいいのか わからなくなって!!!

前なんかは好きな歌手で購入してたけど

今はインターネットで聞いて 駄目と思ったら 購入しないから

頭もボケて覚えられないし  やはり

人様の歌を聞いて いいなあ~~思わないとね!!!!!

頭も体も夏ボケしてます。008.gif008.gif
by fumiko1177 | 2009-07-16 07:54 | 演歌大好き | Comments(4)

演歌大好き

a0094104_164519.jpg久々にカラオケ歌って来ました。浜坂にカラオケボックスが無くなり
ダム(第一興商)の全国ランキングが出来なくなり
歌覚えてもどうしても我流で!!!!
浜坂ふみ
ランキングで来ませんでした。
いつもの98点が出ません。(^^♪
97点で12位とは!!!
やはり 歌は程程に歌わないと
でも 最近はカラオケとは!!!!
歌わなくなって  演歌大好き返上です。
99.821  どうしたら出るの  教えて060.gif060.gif060.gif060.gif
by fumiko1177 | 2009-05-26 16:04 | 演歌大好き | Comments(4)

演歌大好き

演歌大好きな私ですが???

最近は歌にご無沙汰してます。

明日は鳥取にて 歌謡ショーがありますが!!!1

チケットはありますが!!!市があり 残念です。

世間の休みは私にとっては縁がないので!!!

でも 今歌いたい歌  あさがお      
              幸せいちもんめ
by fumiko1177 | 2008-05-03 20:26 | 演歌大好き | Comments(0)

演歌大好き

a0094104_7532465.jpg演歌大好き人間の私はコンサートに誘われる事がお陰様で多い!!!!
今回は中村美津子ショー
あの   歌唱力  何時 聞いても すごい!!!!
特に台詞入りは抜群
一人芝居を見ているような感覚を想像させる演技
今までの中村美津子ショーで一番だった。
でも私の悪声では歌えない

帰りはお決まりコースで歌ってきました。
by fumiko1177 | 2007-10-20 07:53 | 演歌大好き | Comments(2)

愛犬みーちゃんまいちゃんです


by fumiko1177