浜坂納涼祭

a0094104_22403682.jpg

             私達は焼きおにぎり とうもろこし販売しました。
a0094104_22403695.jpg

             友達の可愛い孫 陸君 そう君
もう8月  心配していた雨も無く 涼しい夜市でした。
私たち商工女性部は焼きおにぎりととうもろこし ジュウースを販売しました。
夜市は毎年ながら 沢山の人で賑わいます。
地元の人が色んなお店を出してますが??見て回れないのが残念です。
雨に感謝の一日でした。お疲れ様057.gif057.gif057.gif
Commented by ちさと at 2009-08-02 05:40 x
おひさしぶりですー!先週ずっとずっと二人が交互に熱出して
忙しくて・・・・・・全然遊びに来れてませんでした。ごめんなさい。
夜市いいですねー!!!お祭り大好きっこの私。言ってみたいですー!!ちょうど昨日こっちでも花火大会があって旦那が「そういえば浜坂の花火大会に昔はよく行ったなー」って話してました。
香住のもめちゃきれいー!いつか行きたいです。
Commented by fumiko1177 at 2009-08-02 19:48
毎日大変そうで  頑張れ
浜坂祭りは知らないですよね!!!
昨夜は夜市は浜坂祭りより にぎやかです
来年は帰っておいで!!!
Commented by 夏海 漁 at 2009-08-02 23:36 x
浜坂は、いっつも祭りしてるんですか?
なんや楽しそうですな。
日本海側は豪雨続きだと聞いていたのに、花火大会に祭りに?
大阪(ここは西区の道頓堀川の少し北)市内は、確かに豪雨はあったけど、昨日の夜中数時間だけ。
梅雨明けがまだだと、到底思えません。
あっ、26日のメール、見るの忘れてました。
ごめんなさい。

Commented by fumiko1177 at 2009-08-03 17:26
そうですね!!7月は芦屋 諸寄 川下祭り 駅前の納涼祭
湯村温泉も山だからと初めての花火が10日間上がっています。
今週の金曜日で終りますが!!暇な私は見に行っています。
見れないのが残念ですね。じや~~~~お待ちしています。
by fumiko1177 | 2009-08-01 22:40 | Comments(4)

愛犬みーちゃんまいちゃんです


by fumiko1177