ディナーショー

a0094104_17204272.jpg


演歌大好き人間ですが???
最近は歌を忘れたカナリヤ!!!!ではなく歌を忘れたお婆です
060.gif060.gif060.gif
昨夜は久々に鳥取ホテルモナークにて
服部ひろ子ショー
桜~~桜060.gif+++++++++++061.gif060.gif061.gif
さすが  演歌歌手  心地よい気持ちで帰路へ着きました。
Commented by yoshijii at 2009-08-09 20:48 x
 おひさです~!

中々忙しくて、覗けなくてそれにパソコン不良などなど
申し訳ないです。イベントも雨がいつ降るか大変でしたね、

何か好い歌見つかりましたか??? 

何事も継続が金なり 少しずつでも毎日声を出して、声帯を
眠らさんように、鍛えてやってください。ジイジも毎日パーカッション
の手が動かんようになってはと練習してますよ。

とは言え少々夏バテ気味な状態ですがね。 Ζzzz・・・
Commented by fumiko1177 at 2009-08-09 23:01
久しぶりです。
今は新沼けんじの陽だまりの町
歌ってますが???中々行かれなくて
一人では つまらないです。
飲み過ぎにご注意を****
お大事に  夏バテ 飛んで行け****
by fumiko1177 | 2009-07-31 17:20 | 演歌大好き | Comments(2)

愛犬みーちゃんまいちゃんです


by fumiko1177