愛犬みーちゃんまいちゃんです


by fumiko1177
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出しゃばり オバサン???

出しゃばり オバサン???_a0094104_19474690.gif

朝 市場の帰りにいつもの喫茶店へ

車をバックで入れようとしたとき!!!!

隣の車の窓ガラスが壊れているではないか???

2日間休みなので持ち主は知らないと思い

交番へ

其れからが大変  私が犯人見たいに質問!!!!!

何回も懲りているのに 見て知らん顔は出来ない気質

挙句のはては持ち主の家に行ったり

携帯に連絡したり   持ち主は休みで浜坂には居ない!!!!

私の親切はいつも空周り  

警察さん  (●^o^●)見て犯人扱いしないでよ

出しゃばりオバサンは  治らないから!!!!
by fumiko1177 | 2007-09-02 19:47