カラオケ大会

a0094104_617237.gif


マタマタ15日

二日市地区は今回で 28回

カラオケ大会があった。私の友達の林さんは毎回大阪から帰省し出場  優勝するが

今年は参加だけで賞は無し****私も勇気出して行ったが  ♪ ♪
櫓の上では歌えない  一緒によしなり 美穂ちゃんも私の歌を聞きに来たが勇気が出ない

仕方無しに三人でカラオケボックスへ****

歌には自信ないが 点数には自信有り   

今大阪のテレビ祭りで点数カラオケしてた!!!19日まであるが  遠い?????

92点が最高だった>>>>出場したいよ!!!!

98点の自信あるよ!!!!
Commented by gonnosuke117 at 2007-08-17 23:19
98点!凄い
ぜひぜひ点数カラオケに出場してみて~!
何かコツがあるのですか?
Commented by fumiko1177 at 2007-08-18 07:28
コツは音痴が一番!!!丁寧に曲にあって歌うことです。歌手はこぶしころころだから良い点が出ません。だから 曲をマスターするのに苦労してます。これもボケ防止かな???新曲を覚えるのに大変
by fumiko1177 | 2007-08-17 06:17 | Comments(2)

愛犬みーちゃんまいちゃんです


by fumiko1177