忙しい昨日でした

昨日は本当に忙しい一日でした。
朝は市場にいき魚のせりに立ち 蟹などを買い
でも 心は商工会女姓部の記念式典の講演を聴きたくて
そわそわしていました。
だって題名は(認知症を正しく理解して予防しょう)
私も今そのボケの部類に入っているのでは???
なんとか講演の時間に間に合い話を聞く事ができました。
先生は
浦上 克哉先生で認知症の話を楽しく話されましたが聞いた私がボケですぐ忘れて***だってコーヒーで予防できるとコーヒーの名前をメモしたのにメモした紙を度忘れ+++困ったもんだ????
夜は石川 さゆりショウー
勿論 帰りは私のワンマンショウーでした
by fumiko1177 | 2006-11-20 20:17