出石

a0094104_18212190.jpg

二月に入っての大嵐  そのため 船が帰って来ないので 
久々出石そば食べに行って来ました。
永楽蕎麦屋さんは 老舗の店で お客様の顔見てから そばを打つので待ち時間が長くても
お客さんが絶えない店でした。
a0094104_18214952.jpg

出石まで走ったので 但東のたん熊まで卵買に
このお店は卵かけごはんでならんでも食べれない店ですよ

a0094104_1822956.jpg

帰りはシルク温泉に入ってきました。
名前のとおり すべすべのお湯でした。004.gif004.gif
Commented by 夏海 漁 at 2015-03-04 22:54 x
違うところにコメントしてたよ。

あれっ、ちょっと前に行かなかった?出石ソバ。
おれ、この出石ソバがほんまに好きでね、
近くにないものかと探したんだけど、不味かった。
今まで食べた中では2箇所。
湯村温泉の下の出合の三叉路に、名前は覚えてないけど
汚い食堂があったと思う。
もうひとつは、確か「八鹿病院」の近くだったか
「和田屋(間違ってるかも?)」の
どちらも「皿ソバ」。
味が落ちてなかったら、おすすめ。
Commented at 2015-03-07 19:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by fumiko1177 | 2015-02-14 18:20 | Comments(2)

愛犬みーちゃんまいちゃんです


by fumiko1177