愛犬みーちゃんまいちゃんです


by fumiko1177
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけまして おめでとう

あけまして おめでとう_a0094104_2043881.jpg

あけまして おめでとう 御座います
初詣はボケ封じで有名な倉吉の金毘羅院お参りしてきました。
あけまして おめでとう_a0094104_2043865.jpg

後厄のお払いと 元論ボケ???のお払い
あけまして おめでとう_a0094104_204384.jpg

この お寺はお参りすると うどんが頂けます。
お正月なので ぜんざいを頂きました。
あけまして おめでとう_a0094104_2043839.jpg

帰りは中国庭園にて 食事
お土産店かなと 入ったのが 銭湯
中国庭園の中にお風呂があるなんて 知らなかったので
あけまして おめでとう_a0094104_2043874.jpg

入リました、。 この お風呂は水着コーナーもあり びっくり
色んなお風呂があるそうで 次回は水着持参で*****
by fumiko1177 | 2013-01-02 20:43