AKB 増田有華

a0094104_17232719.jpg

10月6~~7日 大阪公演
オズの魔法使い
a0094104_17232710.jpg

主役のドロシー役の増田有華ちゃんのお父さんは浜坂出身で
大阪公演のため 祖父 祖母は大阪へ
a0094104_17232743.jpg

お土産にパンフレットを頂きました。
186名のオーデションで頂点に立った有華ちゃん
AKBでは 探すのが大変だけど
今度は主役
きっと おじいちゃん おばあちゃんは可愛くて 嬉しかったと思います。
近くだったら見たかったよ

東京公演     10月18日~~28日
名古屋公演    11月3日~~5日

AKB 増田有華  応援してます。

 
Commented by きーちゃん at 2012-10-13 00:40 x
やっぱ、同級生のむすめさんだったんだ、しかも同じクラスでした。しかも②中学からずっと出席番号はひとつ前(^^ゞ
頭のできは…完璧に落差が有りましたが…
Commented by fumiko at 2012-10-14 21:12 x
きーちゃん
こんばんわ
お父さんは学校の先生だそうです。
一人っ子で お祖父ちゃんがフアンでいて下さいとの
伝言でした。
Commented by 夏海 漁 at 2012-10-15 22:26 x
こんばんは。
AKB48って、恥ずかしいけど、
最近まで、「何のこっちゃ」って分からなかった。(汗)
だってそういう番組観ないから。
どこAKBAKBAKBAKB・・・って、
聞くのが恥ずかしいから、こっそり調べたら、
・・・なるほど・・・
Commented by fumiko at 2012-10-16 19:14 x
夏海さん
こんばんわ
なるほど 夏海さんらしいよ
AKBは知っているけど 個人的には 誰か わかりません
エグザエルにも 浜坂出身がいるみたいです。
Commented by きーちゃん at 2012-10-17 22:08 x
EXILEにも?
誰々?聞きたがり(^^ゞ
Commented by fumiko at 2012-10-20 07:43 x
きーちゃん
おはよう
いい天気ですね。
浜の方で今は空家そうで
詳しくは聞いてきます
by fumiko1177 | 2012-10-10 17:23 | Comments(6)

愛犬みーちゃんまいちゃんです


by fumiko1177