和田ちゃん

a0094104_12582237.jpg

昨年 ロケで来た 吉本芸人 わだちゃん 
今朝 浜坂港で又 ロケしてました。
私は 黙っては 写真撮らないので
一言 撮ってもいいですか???
彼女 私をお覚えてくれてて ブログですか???
え~~~
凄いね と思いました。
そう 思って テレビみてあげてください。

5月1日 
毎日放送 4時 ちちんぷいぷい   です。
 
Commented by きーちゃん at 2012-04-26 00:48 x
やはり、わだちゃんとはなしてましたが、しっかりと情報を仕入れていましたね(^^;)
で、何の取材でしたか?ハタハタを撮っていましたが…
Commented by フミ子 at 2012-04-26 06:48 x
お早うさん 内容は聞いてないけど鰰の生の海鮮丼を作っているのでそれかな?
Commented by kamakura at 2012-04-26 07:57 x
おはようございます。
又、わだちゃんロケですか!
さすがに、浜坂は、食材が豊富なんですね。
ぷいぷい見させてもらいます。
わだちゃんも、売れっ子になりましたね。
ちょっと前、近くのスーパーでビンゴ大会の司会をしてました。
Commented by fumiko at 2012-04-26 20:31 x
こんばんわ
売れっ子は知らん顔してますが??
彼女は愛想いいですよ私のブログを覚えていたのには
ビックリです。
苦労してるのが 良く解ります。
きっと ホタルとはたはたですよ
Commented by きーちゃん at 2012-05-02 20:41 x
和田ちゃん見逃しちゃった(T^T)
DVDとってないですか?
Commented by fumiko1177 at 2012-05-03 07:57
きーちゃん
おはよう
消してしまいましたが
ハタハタの刺身をたれ着けし
ハタハタどんぶりでした。
by fumiko1177 | 2012-04-25 12:58 | Comments(6)

愛犬みーちゃんまいちゃんです


by fumiko1177