仏前結婚式

a0094104_2091810.jpg

a0094104_2091882.jpg

a0094104_2091821.jpg

a0094104_2091843.jpg

春うららかな 良き日
お寺さんにて 結婚式がありました。
見に来てねと 言われていたので いったのですが
どうぞ 参加してくださいとのことで
仏前結婚式に参加してきました。
沢山に人が参加してました。
私の会いたかった 新婦の伯母さん 40年ぶりの再会でしたが
彼女は目が見えなくなっていました。
私 ふみちゃん  解る  と聞いたら 解るけど 顔見えないよ~~~
長い歳月 色んな出来事があるんだなあ~~と思いながら 涙が出ました。
もう一人の仲良しも会いたいと言っていたけど
彼女から 拒否されました。解るけど*****
貴女には やさしい旦那が杖になり 寄り添っていました。
また いつか 会う気持ちになったら 会いましょうね
by fumiko1177 | 2012-04-16 20:09