A K B48???


今 話題のAKB48の総選挙
余り 興味がないが???
浜坂出身(大阪生まれ)
増田 有華
20位
お祖父ちゃん お婆ちゃんがいい顔してるから 孫も可愛いね
150人中 20位は凄いよ
一位が 139893票
20位  14137票

なんの世界も大変だか???
夢見て 150人に選ばれ そこから また 選挙
大変な世界だ******

ほのかの夢もAKBに入ると言っているし
頑張れ  ほのか072.gif072.gif072.gif  
有華ちゃん 目指して060.gif061.gif060.gif061.gif060.gif061.gif
Commented by みどり at 2011-06-10 11:00 x
AKBもメンバーが多すぎて誰が誰だか解りませんね~。
ゆかちゃんは2歳のときに大変な病で奇跡的に回復して完治してるそうです。
Commented by きーちゃん at 2011-06-10 18:56 x
ふみねぇさんこんばんは
AKBにそんな人がいたとは
まっ、もろくに見ないから分からないです
浜坂の何処なんだろう?
旅行は行ってない?
Commented by himahida at 2011-06-10 19:55
20位って凄いですよね(^^)v

みんなに自慢しよ(笑)
Commented by ふみこ at 2011-06-10 21:51 x
みどりさん
こんばんわ
そうなんですか??
良かったですね。 元気になって
Commented by ふみこ at 2011-06-10 21:54 x
きーちゃん
こんばんわ
大人しく家にいますよ。
諸寄のOO電気の孫です。
組合の岡野さんとは 有華ちゃんのお父さんとは
従兄弟どうしです。
Commented by ふみこ at 2011-06-10 21:58 x
himahidaさん
こんばんわ
凄いね 150人いて20番とは
茉莉ちゃん 空ちゃんもどう??
私はお婆マネージャーになるけど
Commented by 双子のおばあちゃん at 2011-06-10 23:33 x
姫様こんばんわ。
お疲れ様でした。とても楽しかったね。
病院にもいかなければ病気も治らないけれど
また、これもね。
ありがとう。
おやすみなさい。
Commented by きーちゃん at 2011-06-12 19:49 x
ふみねえさんこんばんは電気屋はわかったけど、誰の子供なんだろう?よしゆきちゃん?てる君?良ちゃん?ちなみに3男坊の良ちゃんは同級生です
Commented by fumiko at 2011-06-12 22:25 x
きーちゃん
こんばんわ
御免ね 次男か 三男か?
解りません 大阪にいる方です。
今度 お祖父ちゃんに聞いて見ますね。
2歳で小児ガンになり 今は全治したそうで
でも すごいね 
by fumiko1177 | 2011-06-10 08:27 | Comments(9)

愛犬みーちゃんまいちゃんです


by fumiko1177