誕生日会

a0094104_21221027.jpg

a0094104_21221073.jpg

a0094104_2122106.jpg

a0094104_21221035.jpg

今年の2月7日会は少し遅れの10日に開催した。
この会は浜坂町で2月7日生まれが偶然にも
知り合いばかりで5人でスタートし(今は10人)
十何年になるか皆が忘れる位たっているが
続いている 
今年は丹土の宮の下荘
ここは何回いっても 美味しい料理で満足

来年は湯村温泉で一泊でもの案が出た。
皆が元気で何時までもこの会が続きますように040.gif040.gif
Commented at 2011-02-13 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fumiko1177 at 2011-02-13 22:55
きーちゃんへ
早く元気になるようお伝え下さい、
あらら 一ヶ違いですね。
あの豪雪は今でも覚えています。
何しろ我が家のボロ屋が潰れてね。
まだまだ若いから 頑張って(●^o^●)
Commented by ほのぼの at 2011-02-14 20:31 x
こんばんは♪
また、宮ノ下荘にいったの?
いいなあ。。。
いつか、いきたいね^^
Commented by ryomanosuke at 2011-02-14 22:45
こんばんは。
宮ノ下荘は知らないけど、丹土は亡くなった実母の郷。
その母の兄貴が3年前に亡くなって(享年95)、奥さんは娘のところへ。
今は無人です。
Commented by yoshijii at 2011-02-16 18:17 x
 遅ればせに「38歳の誕生日オメデトウ?」(うその三パチってかぁ(笑)
これからですぞますます元気でやりましょうね!
Commented by ふみこ at 2011-02-16 21:06 x
ほのぼのさん
こんばんわ
宮の下荘さんは あんな田舎で
この料理なので
人気ありますよ 
社会見学如何ですか???
お待ち致しております。

Commented by ふみこ at 2011-02-16 21:10 x
りょうまさま
こんばんわ
今の丹土は牧場公園も出来
スキー場もありで 良い田舎ですよ
今度案内しますね。
Commented by ふみこ at 2011-02-16 21:12 x
yoshijiiさん
こんばんわ
そうです。38歳になりました。
早い~=~~~~
これからは一年~~~若くなる積りです。
有難う(*^。^*)
Commented by 宮城 出会い at 2011-05-13 19:03 x
宮城には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをGETしちゃって下さい♪
by fumiko1177 | 2011-02-10 21:22 | Comments(9)

愛犬みーちゃんまいちゃんです


by fumiko1177