愛犬みーちゃんまいちゃんです


by fumiko1177
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほのかの発表会

ほのかの発表会_a0094104_18551327.jpg

                        
ほのかの発表会_a0094104_18551317.jpg

今日は足湯当番してから
ほのかの保育園に行く予定し いつものように定例会してたら
仲良しのおばちゃんが知らないおばあさんが様子可笑しいと飛んできて
119番に電話
私が電話応対
何処ですか???(119番)
名前も知らないが浜坂駅に直ぐ来て。。。。。
誰ですか????(119番)
もう 慌てて 何でもいいから 直ぐ来て
その言葉しか 出ない私でした。
タクシーの人がおばあちゃん知っていて
家に連絡したり 大変な朝でした。
お婆ちゃんは救急ヘリで行ったそうですが???
その後は解りません どうか無事でと祈りつつ040.gif040.gif


やはり
女のこ 可愛いよ~~~~~
恵多 竜矢と違い ;;;;
肝心な発表会途中だったけど 
by fumiko1177 | 2010-12-11 18:55